概要
株式会社D2Cは、コードアワード2016を開催、デジタルを介して創造した「体験(エクスペリエンス)」により成功した、マーケティングコミュニケーション事例を広く募集しています。
2015年4月1日から2016年3月31日の期間に実施/運用された、企業・ブランド・自治体などによるマーケティングコミュニケーション施策を対象とし、デバイスや施策の規模に関わらず、その手法やアイデア、成果、クラフトの技術力、データやテクノロジー、メディアの活用法などが評価されるアワードです。
2015年4月1日から2016年3月31日の期間に実施/運用された、企業・ブランド・自治体などによるマーケティングコミュニケーション施策を対象とし、デバイスや施策の規模に関わらず、その手法やアイデア、成果、クラフトの技術力、データやテクノロジー、メディアの活用法などが評価されるアワードです。
賞の内容
グランプリ(1作品)
ベスト・イノベーション(1作品)
グッド・イノベーション(1~2作品)
ベスト・クラフト(1作品)
グッド・クラフト(1~2作品)
ベスト・イフェクティブ(1作品)
グッド・イフェクティブ(1~2作品)
ベスト・ユース・オブ・メディア(1作品)
グッド・ユース・オブ・メディア(1~2作品)
ベスト・ユース・オブ・データ(1作品)
グッド・ユース・オブ・データ(1~2作品)
パブリックベスト(1作品)
ベスト・イノベーション(1作品)
グッド・イノベーション(1~2作品)
ベスト・クラフト(1作品)
グッド・クラフト(1~2作品)
ベスト・イフェクティブ(1作品)
グッド・イフェクティブ(1~2作品)
ベスト・ユース・オブ・メディア(1作品)
グッド・ユース・オブ・メディア(1~2作品)
ベスト・ユース・オブ・データ(1作品)
グッド・ユース・オブ・データ(1~2作品)
パブリックベスト(1作品)
参加資格・応募規定
広告主・広告会社・制作会社の誰でも応募可能。
※応募の際には必ず作品権利者(広告主含む)への許諾を取得のこと。
※応募の際には必ず作品権利者(広告主含む)への許諾を取得のこと。
応募方法
ホームページの応募フォームより応募可能。
※ユーザー登録が必須となります。
※ユーザー登録が必須となります。
締め切り
2016年04月20日(水)
結果発表
2016年6月下旬
注意事項
詳細はホームページをご確認ください。
主催・お問い合わせ先
《運営会社》
株式会社D2C
※お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームより。
株式会社D2C
※お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームより。