【学生限定公募】株式会社宣伝会議 / 第56回 宣伝会議賞・中高生部門

FavoriteLoading気になる公募リストに追加

概要

株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)では、「第56回 宣伝会議賞・中高生部門」を開催、中学生・高校生の方を対象に作品を募集中です。
団体応募も受け付けています。

〈課題一覧〉()内は募集ジャンル。
01. 赤城乳業(キャッチフレーズ)
02. アサヒ飲料(キャッチフレーズ)
03. ECC外語学院(キャッチフレーズ)
04. エイベックス・アーティストアカデミー(キャッチフレーズ)
05. 河合塾(キャッチフレーズ)
06. キョクトウ・アソシエイツ(キャッチフレーズ)
07. ザ・プロアクティブカンパニー(キャッチフレーズ)
08. ジャパンフリトレー(キャッチフレーズ)
09. 大修館書店(キャッチフレーズ)
10. 永谷園(キャッチフレーズ)
11. 日本アルコン(キャッチフレーズ)
12. 日本速脳速読協会(キャッチフレーズ)
13. 日本デザイン振興会(キャッチフレーズ)
14. バンダイナムコアミューズメント(キャッチフレーズ)
15. ブリヂストンサイクル(キャッチフレーズ)
16. マンダム(キャッチフレーズ)
17. ユニアデックス(キャッチフレーズ)
18. 読売中高生新聞(キャッチフレーズ)

※協賛企業への課題に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※応募規約等の詳細についてはホームページなどをご確認ください。

賞の内容

グランプリ(1点)
準グランプリ(1点)
ゴールド(1点)
シルバー(1点)
ブロンズ (1点)
協賛企業賞(各課題1点)

参加資格・応募規定

・応募締切日の2018年10月31日時点で、国内外の中学校・高校(通信制を含む)に所属する方、ならびに2019年4月2日時点で、20歳未満の方。
・団体応募も受付可。
※審査過程で本人確認がなされる場合があります。

応募方法

1.「宣伝会議ID」を登録。
2. 応募部門を選ぶ。
3. 課題を確認、ホームページの応募フォームより応募。
※団体応募の応募方法についてはホームページをご確認ください。

締め切り

2018年10月31日(水)13:00まで

結果発表

2019年3月1日(金)…受賞者発表。

注意事項

協賛企業への課題に関するお問い合わせはご遠慮ください。
応募は宣伝会議賞サイト上でのみ受け付けます。郵送やメール、持ち込みによる応募は無効となりますのでご注意ください。
応募作品に関する一切の権利(著作権法27条及び28条の権利を含む)は、応募の時点で株式会社宣伝会議に帰属。

その他の詳細はホームページ等をご確認ください。

主催・お問い合わせ先

株式会社宣伝会議
※協賛企業への課題に関するお問い合わせはご遠慮ください。

FavoriteLoading気になる公募リストに追加

関連する公募情報

同じカテゴリの他の公募情報を見る

お知らせ

みんなが気になる公募

公募ラボ

公募研究室へ

公募ストックtwitter