概要
全日本DM(ダイレクトメール)大賞は、レスポンス・プランニング・クリエイティブなどにおいて、優れたDMを表彰するアワードです。
DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的として、優れたDM作品を募集しています。
DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的として、優れたDM作品を募集しています。
賞の内容
グランプリ(1点) ※金賞の中から1点。
金賞(4点)
銀賞(8点)
銅賞(12点)
審査委員特別賞(3点)…クロスメディア部門・クリエイティブ部門・実施効果部門
特別賞(数点) ※仮称
上位入賞作品は、そのDMの広告主・制作者とともに、雑誌「宣伝会議」「販促会議」「ブレーン」(いずれも2016年3月1日発売予定)にて紹介。また全入賞作品は、2016年4月発行予定の「全日本DM大賞」書籍(宣伝会議刊・全国主要書店にて販売)にて紹介。
金賞(4点)
銀賞(8点)
銅賞(12点)
審査委員特別賞(3点)…クロスメディア部門・クリエイティブ部門・実施効果部門
特別賞(数点) ※仮称
上位入賞作品は、そのDMの広告主・制作者とともに、雑誌「宣伝会議」「販促会議」「ブレーン」(いずれも2016年3月1日発売予定)にて紹介。また全入賞作品は、2016年4月発行予定の「全日本DM大賞」書籍(宣伝会議刊・全国主要書店にて販売)にて紹介。
参加資格・応募規定
DMの広告主(差出人/スポンサー)、DMの制作者(広告代理店、制作プロダクション、印刷会社など)。
応募方法
郵送または持参にて応募可能。
締め切り
2015年10月31日(土)当日消印有効
結果発表
2016年2月下旬(予定)。
注意事項
詳細はホームページをご確認ください。
主催・お問い合わせ先
日本郵便株式会社
メール:info@dm-award.jp
メール:info@dm-award.jp