新着公募まとめ│20190301

こんにちは、または、こんばんは。公募ストック 管理・運営担当です。
先週一週間に掲載した4件の公募情報をまとめてお届け!
新着公募情報まとめ(201900301)でございます!

…と言ってはみたものの、サイトリニューアルのこともあり、先週一週間の間にお届けできた公募は3月1日(金)の4件のみとなっています。少々情けない感じです。

様々不具合もあり、ご迷惑をおかけしていますが、徐々に調子を取り戻して行ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新しい機能をひとつご紹介します。

週に一度、この「まとめページ」と同じように、その一週間に掲載された新着公募をメールでお知らせするメール配信機能が加わりました。

メールアドレスのみの登録だけで配信開始、また配信終了もいつでも可能です。
お預かりしたメールアドレスに、新着情報以外の情報が載せられたり、別の業者に情報が渡るということはありませんので、安心して利用いただければと思います。

詳しくはこちらをどうぞ。

また、今までは平日(月から金)の5日間、5件の公募情報をお届けしてい参りましたが、しばらく試験的に月から土までの6日間、4件ずつの公募情お届けに変えてみたいと思っています。

併せまして、どうぞよろしくお願いいたします。


【ポケモンのイラスト/日本国内在住の方なら年齢・国籍、プロ・アマ問わず】
ポケモンカードゲーム イラストグランプリ[グランプリ 賞金30万円 受賞作品カード化]

【「胃の痛い」想いを乗り越えたエピソード】
朝日新聞社メディアビジネス局 / 平成胃痛大賞 一般投稿部門[賞金 12万円ほか]

【文庫用のブックカバー/本をこよなく愛する人対象】
第7回 CHIENOWA BOOK STORE ブックカバーコンテスト[賞 デザインを実際に店舗で使用 図書カード3万円分]

【未就学児限定公募/「美ら海の生き物たち」(沖縄の美しい海にすむ生き物たち)をテーマとした絵】
第4回 美ら海図画コンクール[賞品 ペア航空券 沖縄美ら海水族館ペア入館券]


以上、 4件の新着公募情報をまとめてお届けしました。

今週も、公募ストックをどうぞよろしくお願いいたします。