Metro Ad Creative Award 2024 プランニング部門[グランプリ賞金 50万円]

概要

株式会社メトロ アド エージェンシー(本社:東京都港区)では、「Metro Ad Creative Award 2024 プランニング部門」を開催、作品を募集中です。
年齢・職業・国籍問わず応募が可能です。

〈趣旨〉
Metro Ad Creative Awardは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。

〈プランニング部門〉
特別課題に応える活用メディアの特性を活かした、ユニークな駅構内の作品を募集します。
※社会通念上、公序良俗に反する内容を含むなど不適切な作品は採用できません。

〈活用メディア〉
駅構内

〈フォーマット〉
企画書(A4ヨコ10枚以内/PDF)
※企画書は、A4(ヨコ)サイズ10枚以内、容量は10MB以内にてアドビシステムズ社PDFでご提出ください。
※応募には、「企画の象徴的なスライドや、キービジュアルを切り出したもの」をサムネイルとしてアップロードしてください。サムネイルは、受賞された場合などにメディアに掲載させていただく際に使用させていただきます。

〈課題一覧〉
Coming soon

〈審査員〉
・木村 健太郎氏(博報堂 執行役員/インターナショナル チーフクリエイティブオフィサー、博報堂ケトル ファウンダー)
・関谷“アネーロ”拓巳氏(TBWA\HAKUHODO アクティベーションディレクター)
・長田 新子氏(一般社団法人渋谷未来デザイン 理事・事務局長)
・小林 大地氏(The Breakthrough Company GO Creative Director)

※株式会社メトロ アド エージェンシー、並びに東京地下鉄株式会社(東京メトロ)への課題に対する問い合わせはご遠慮ください。
※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

賞の内容

グランプリ(各部門1点)…賞金 50万円
準グランプリ(各部門1点)…賞金 20万円
メトロアド賞(各部門1点)…賞金 10万円
審査員特別賞(審査員分)…賞金 5万円
学生部門賞(各部門1点)…賞品
協賛企業賞(各部門協賛企業数分)…賞金または賞品

参加資格・応募規定

年齢・職業・国籍問わず応募可能。
※グループでの応募も可。
※1名(グループ)何作品でも応募可。
※既に実施済の企画でのご応募はご遠慮ください。

応募方法

主催者ホームページの応募フォームより応募。
STEP01)課題を選択する。
STEP02)作品をつくる。
STEP03)対象企業の課題ページから作品を応募する。

締め切り

2024年12月25日(金)13時まで

注意事項

応募作品の版権・著作権などの使用に関する権利は、応募の時点で株式会社メトロ アド エージェンシー、株式会社宣伝会議に帰属します。その他の詳細は主催者ホームページ等をご確認ください。

主催・お問い合わせ先

主催:株式会社メトロ アド エージェンシー
※株式会社メトロ アド エージェンシー、並びに東京地下鉄株式会社(東京メトロ)への課題に対する問い合わせはご遠慮ください。



同じカテゴリの他の公募情報を見る