日本テクノ株式会社│エコカレンダーキャッチコピーキャンペーン[賞品 JTBえらべるギフト「たびもの選華」柊コース 3万円相当 ほか]
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノ(東京都新宿区)では、「エコカレンダーキャッチコピーキャンペーン」を開催、2019年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノ(東京都新宿区)では、「エコカレンダーキャッチコピーキャンペーン」を開催、2019年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。
クラシエグループ(本社:東京都港区)では、「第10回 くらしえほんキャンペーン2017」を開催、エピソードを募集中です。200文字以上の文章から応募可能。優勝賞に選ばれた3作品は、イラストレーターの手によって実際の絵本となり、受賞者へ届けられます。
食品流通業の株式会社日本アクセス(東京都品川区)では、毎月29日が「ふくの日」、毎年2月9日が「大福の日」として記念日制定されたのを機に誕生したマスコットキャラクター3人(?)の名前を募集しています。末永く愛されるネーミングを募集中です。
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノでは、制作している2018年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。
世界のトップ・パティシエたちに愛されるチョコレートの老舗ブランド VALRHONA(ヴァローナ)では、「ショコラ de イースター」フォトキャンペーンを開催。イースターの体験写真をInstagramとFacebookで募集中です。
不動産情報サイト「ノムコム」を運営する野村不動産アーバンネット株式会社では、第5回「ありがとう、わたしの家」キャンペーンを開催、親子の「近居」にまつわるエピソードと写真を募集中です。
株式会社日本テクノでは2017年エコカレンダー制作のための、環境・自然・エコという広いテーマでキャッチコピーを募集しています
一般社団法人日本自動車整備振興会連合会では、毎年9月、10月の2ヵ月間展開している「マイカー点検キャンペーン」のスローガン(標語)を募集しています。
不動産情報サイト「ノムコム」を運営する野村不動産アーバンネット株式会社では、第4回「ありがとう、わたしの家」キャンペーンを開催、作品を募集中です。