

一般社団法人 日本屋外広告業団体連合会(東京都墨田区)では、第46回「屋外広告の日」ポスターデザインを開催、作品を募集中です。誰でも応募が可能です。
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノ(東京都新宿区)では、「エコカレンダーキャッチコピーキャンペーン」を開催、2020年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。誰でも応募が可能です。
一般社団法人日本自動車整備振興会連合会(東京都港区)では、マイカー点検キャンペーンのスローガンを募集しています。
小林製薬株式会社(本社:大阪府大阪市)では、「命の母 ビューティチェンジキャンペーン」を開催、「ビューティチェンジにかける意気込み」を募集しています。日本在住の方であれば、自薦・他薦問わず、誰でも応募が可能です。
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノ(東京都新宿区)では、「エコカレンダーキャッチコピーキャンペーン」を開催、2019年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。
クラシエグループ(本社:東京都港区)では、「第10回 くらしえほんキャンペーン2017」を開催、エピソードを募集中です。200文字以上の文章から応募可能。優勝賞に選ばれた3作品は、イラストレーターの手によって実際の絵本となり、受賞者へ届けられます。
食品流通業の株式会社日本アクセス(東京都品川区)では、毎月29日が「ふくの日」、毎年2月9日が「大福の日」として記念日制定されたのを機に誕生したマスコットキャラクター3人(?)の名前を募集しています。末永く愛されるネーミングを募集中です。
エネルギーマネジメントサービスを提供する株式会社日本テクノでは、制作している2018年エコカレンダーのキャッチコピーを募集しています。