Metro Ad Creative Award 2022 デザイン部門[グランプリ賞金 50万円]

締め切り日を過ぎています

概要

株式会社メトロ アド エージェンシー(本社:東京都港区)では、「Metro Ad Creative Award 2022 デザイン部門」を開催、作品を募集中です。
年齢・職業・国籍は一切問いません。

〈Metro Ad Creative Awardについて〉
Metro Ad Creative Awardは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。

〈募集課題〉
Metro Ad Creative Awardでは、協賛企業から出された課題に対して、ユニークなプロモーションアイディアを「デザイン部門」と「プランニング部門」、「TikTok広告部門」の3部門で募集いたします。

〈デザイン部門〉
特別課題に応える活用メディアの特性を活かした、ユニークな「中づりポスター」の作品を募集します。
※社会通念上、公序良俗に反する内容を含むなど不適切な作品は採用できません。

・活用メディア:中づりポスター
・フォーマット:ポスターデザイン
(天地364mm×左右1,030mm/ PDF形式)
※実際にポスターになることを前提に制作して下さい。
※上部30mmがホルダークワエ部分のため、デザインが隠れてしまいますので、ご注意下さい。
※既に実施済の企画でのご応募はご遠慮ください。

※参考:受賞作品を見る
※株式会社メトロ アド エージェンシー、並びに東京地下鉄株式会社(東京メトロ)への課題に対する問い合わせはご遠慮ください。
※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

賞の内容

グランプリ(1点)…賞金 50万円
準グランプリ(1点)…賞金 20万円
メトロアド賞(1点)…賞金 10万円
学生部門賞(学生かつ、25歳以下のメンバーで制作された作品・1点)…賞品
審査員特別賞(審査員分)…賞金 5万円
協賛スポンサー賞(協賛スポンサー社数分)…賞金 or 商品

参加資格・応募規定

年齢・職業・国籍問わず応募可能。
※1名(グループ)何作品でも応募可。
※既に実施済の企画でのご応募はご遠慮ください。

応募方法

- 課題を選択する
- 作品をつくる
- 対象企業の課題ページから作品を応募する。

締め切り

2022年12月23日(金)13時まで

注意事項

詳細は主催者ホームページ等をご確認ください。

主催・お問い合わせ先

主催:株式会社メトロ アド エージェンシー
お問い合わせ先:Metro Ad Creative Award事務局(宣伝会議内/TEL:03-3475-7666/メール:maca[a]sendenkaigi.com ※[a]を@に変えて送信/受付時間:平日10:00~18:00 土日祝日は除く)



同じカテゴリの他の公募情報を見る