北斗書房 /「想いを綴る」写真募集!(2020年10月相談会告知用)

締め切り日を過ぎています

概要

北斗書房(株式会社北斗プリント社・京都府京都市左京区)では、2020年10月に開かれる自費出版相談会の告知用ポスターに使用する写真作品を募集しています。
国内在住の方であれば、プロ・アマ・年齢等問わず、誰でも応募が可能です。

〈主催者からのご案内〉
北斗書房では、自費出版相談会の告知に使用するイメージ写真の募集をしています。
テーマ「想いを綴る」を連想させる作品をお待ちしています。
採用された作品は弊社自費出版相談会ポスターや弊社ホームページに掲載いたします。
また、ご応募作品をパネル加工して進呈いたします。
ご応募いただいた方全員には、弊社ニュースレター「想いのカタチ」を差し上げます。
「応募要項」「応募方法・ご注意事項」をご確認のうえ、ふるってご応募ください。

ご応募作品のなかから毎月1作品を選考し、弊社が主催する自費出版相談会の告知イメージとして下記媒体に掲載いたします。
媒体には撮影者のお名前(またはハンドルネーム)を記載いたします。

・北斗書房ホームページ「自費出版相談会」ページ、ブログ
・「自費出版相談会」ポスター
・フリーペーパー『想いのカタチ』

また、ご応募作品をパネル(A3サイズ)加工して進呈いたします。

自費出版のご質問にお答えします
紙のこと、装丁のこと、レイアウトについて、原稿の書き方など……
自費出版に関する疑問ならどんなことでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。

※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

賞の内容

・採用された作品は北斗書房自費出版相談会ポスターやホームページに掲載。
・応募作品をパネル加工し進呈。
※応募者全員に北斗書房フリーペーパー「想いのカタチ」を進呈。

応募方法

メールにて応募。

締め切り

2020年09月15日(火)必着

注意事項

応募作品に関する著作権は応募者(撮影者)に帰属。ただし採用作品について告知媒体・サイト・SNS等に掲載することを承諾のこと。その他の詳細は主催者ホームページ等をご確認ください。

主催・お問い合わせ先

北斗書房(株式会社北斗プリント社)



同じカテゴリの他の公募情報を見る