

公益社団法人 全国老人福祉施設協議会(東京都千代田区)では、「第12回 介護作文・フォトコンテスト」を開催、こちらではキャッチフレーズ部門の公募をご紹介しています。国籍、性別、年齢、職業(プロ・アマ)、居住地問わず、誰でも応募が可能です。
公益社団法人 日本専門新聞協会 (東京都港区)では、「第72回 新聞週間」にあたり、キャッチフレーズを募集しています。
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)では、「第56回 宣伝会議賞」を開催、作品を募集中です。年齢・職業・性別一切問わず、誰でも応募が可能、「テレビCM」は、字コンテおよび絵コンテでの応募が可能です。
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)では、「第56回 宣伝会議賞・中高生部門」を開催、中学生・高校生の方を対象に作品を募集中です。団体応募も受け付けています。
広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で公募するコピーライターの登竜門「宣伝会議賞」では、第55回目となる公募を開始。
一般部門では、下記9企業の課題作品(アイデア・キャッチフレーズ)を募集中です。
広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で公募するコピーライターの登竜門「宣伝会議賞」では、第55回目となる公募を開始。
「中高生部門」では、中学生・高校生の方を対象に下記9企業の課題作品(アイデア・キャッチフレーズ)を募集中です。
株式会社宣伝会議では、第54回 宣伝会議賞を開催、課題作品の募集を開始しています。受賞作品は実際のCMに起用されるかもしれません。自由な視点で、それぞれの感性を生かしながら考えられたコトバ、コピーを募集しています。